スポンサーサイト

  • 2017.06.11 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    6歳になったけん!

    • 2017.06.11 Sunday
    • 00:00

     

     

     

     

     

    ボク海たい

     

    秋海

     

    6歳に

    なりよったたい

     

     

     

     

    誕生日ん日は

     

    秋海

     

    お母しゃんの

    ケーキば

    作っちくれたとたい

     

    秋海

     

    よか匂いのして

     

    秋海

     

    ピョンピョン跳ねたとたい

     

    秋海

     

     

     

     

    7歳になりよった

    秋ねぇんケーキっち
    ボクんケーキに

     

    秋海

     

    ローソクば立てて
    お祝いしてもろうたちゃー

     

    秋海

     

    急いで食べたっちゃんら

    のど詰めそーになっち

    鼻ズゴズゴ

    なっちしもうた

     

    秋海

     

    ばってん

    ちかっぱ

    うまかったちゃー

     

     

     

     

     

     

    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     

     

     

     

    アクセスありがとうございます

    みんな元気です!


    にほんブログ村

     

     

    スポンサーサイト

    • 2017.06.11 Sunday
    • 00:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      秋海さん、メチャお久しぶりです

      秋ちゃん、海くんhappybirthday♪
      海くん、ぴょんぴょん跳ねますね♪
      つまみ食いしなくてえらーい♪
      美味しそうなケーキ。みんな幸せですね〜♪

      パーゴラ、またまた、素人の粋を越えてますよー!!!色合いセンスも抜群!!!
      ウッドデッキも頑丈そうですねー。

      カインズ行くと何でも作れそうな気になるけど、実際はなかなか行動に移れないし、更に上手く作る事は出来ない(-_-;)
      本当に尊敬します‼

      なんだか、良いもの見させていただきました〜♪\(^o^)/
      • エル母
      • 2017/07/09 1:55 PM
      MOKAママさんへ

      誕生日が来るたび
      うちに来てもう○年たったんだね〜
      って感慨深く感じます
      誕生日会は楽しいけど
      みんなが年を取るのは切ない…
      でも大きな病気も怪我もせず
      それだけで親孝行な子達ですよねぇ
      • 秋海
      • 2017/06/19 1:16 PM
      Shinoママさんへ

      海のジャンプはとてつもないです
      1メートルくらいは跳ねるかな?
      それにひきかえレオだったら20センチ浮く?ムリか?(笑)

      私は愛犬たちが年を取る“誕生日”ってのは
      あまり好きじゃないのですが
      一年間大きな病気もせず
      楽しませてくれた事に感謝の思いを込めて
      ケーキを作りました。

      健康と笑顔
      それですよね。

      • 秋海
      • 2017/06/19 12:56 PM
      もくままさんへ

      お久しぶりで〜す、で御座います(笑)
      スイートポテトに生クリームとフルーツのトッピング♪
      シンプルなケーキですが
      普段使わない、お祝い用の食器(陶器製)を
      出した時点で大騒ぎ
      ひとのであろうが食ったもん勝ちな
      まれにみる上品な犬達、で御座います(笑)

      • 秋海
      • 2017/06/17 2:01 PM
      ランママさんへ

      お久しぶりです〜
      お元気でしたか?

      北海道は氷点下って何日か前に言ってましたが
      こっちは夏日続きで庭のお花がグングン育ってますよ
      あまり暑いとDIYも出来なくなるので
      パーゴラ製作に一段落ついてホッとしてますが
      それと同時に、する事がなくなった喪失感と
      次は何をしようかという焦燥感で
      情緒不安定となっております(笑)

      家族が多いので誕生日ケーキ頑張りました!
      見栄えはイマイチですが
      愛情はピカイチ…
      という事で合格点ください(‖∇‖)
      • 秋海
      • 2017/06/17 1:06 PM
      秋海さん
      こんばんはー(*^_^*)

      秋ちゃん海くん
      お誕生日おめでとう♪

      そういえば私は秋姉さんと
      同じ誕生日でした♪

      素敵なケーキでお祝い
      美味しそうだなぁー

      楽しい一年にしましょうね♪
      • MOKAママ
      • 2017/06/16 1:09 AM
      秋ちゃん海くんお誕生日おめでと〜*^0^*
      手作りケーキ!!そりゃ〜ジャンプもいつもより高めにしちゃうよね(笑)
      さすがアジで鍛えた脚力!お見事です
      2ワンともいい笑顔だね〜*^^*
      みんなとお祝い♪みんなケーキ♪
      また1年健康で笑顔で過ごしてね〜
      お晩でございます。
      チョーお久してしもたでございます。

       秋さん
       海くん
      お誕生日おめでとう〜♪
      わんこ全員分のケーキいいですね
      ぴょんぴょんしてる海くんのキモチ
      よ〜〜っくわかりますわ♪

      これからもみんな元気わんこライフ
      楽しみにしております。
      • もくまま
      • 2017/06/12 6:33 PM
      お久しぶりです

      まずは始めに…
      パーゴラ完成おめでとうございます
      素晴らしい出来上がり!
      材料費を見て業者に頼んだら倍…
      いや、何倍だろうね
      これからもっと緑を飾ったりするのかな?

      そしてそして、2ワンちゃん、お誕生日おめでとう(≧∇≦)
      みんなの分のケーキづくりお疲れさまでした
      ケーキが5個も揃うと豪華ですね(*^-^*)
      海くんの広島弁もいいですね(^◇^)



      • ランママ
      • 2017/06/11 8:15 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      自己紹介

      script*KT*
      アクセスカウンター

      nihon burogumura

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM